senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2017.03.04-05@1泊2日 グランデコ🏂 動いて食べると、ほらね すぐ寝ちゃう。

2017.03.04-05@1泊

約2年振りの「お久しぶりです」  DECO つづき

 

ノンストップで、ばんばん🏂

 

ダイビング時の「窒素溜まっちゃいました」は恐怖でしかナイけど

スノーボードの「乳酸溜まって参りました」(適度な)は、心地良い疲れでありんす。

f:id:senaka45:20170306230855j:plain

 

あー、お風呂に入りたいw

 

と、なると善は急ぐに越したことはありませぬ

f:id:senaka45:20170306230935j:plain

 

お部屋に上がり

f:id:senaka45:20170306231017j:plain

トランプ大統領🇺🇸ごっこも適当に辞めて

浴衣に着替えて、さぁ♨️ファースト

 

16:30 ♨️どすぇ。

 

くぅ~~

じんじん痺れますのぉ

どくどく血が巡りますのぉ

 

ビーニーに守られていた頭皮を

シャンプーで、すこすこ洗うこの瞬間🚿

待ってたよぉ~

 

内風呂、露店風呂、サウナ、内風呂、露店風呂 ∞

 

あちぃ。。。。

 

日頃の激務でカチンコチンな相棒の身体を

マッサージで癒そうと試みるも🈵🈵🈵🈵とほほ。。。。

 

17:20 マッサージチェアで我慢

 

18:10 うたた寝

☎️「食事の開始時間過ぎてるよぉ~」

慌ててレストランへ(⌒-⌒; )💨

f:id:senaka45:20170306231102j:plain

いっちょあがりぃ〜 満腹🎶

今年はホワイトアスパラガス食べまくりぢゃ

 

つづく