senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

プロの山岳ガイドとプライベートで山に登るとどうなるのか?(想像編)

近々、東京近郊で

「登山ツアー」仕事があるようで

「下見に登場」する Mr,潤 http://3gaku.jp

(本当に真面目なプロガイド)

ってことで同行するくっ付いて行っちゃうアタシ。

f:id:senaka45:20161011140601j:plain

 

【スペック】

・Mr,潤

 職業:山岳ガイド

 年齢:33歳

 特徴:スタイル抜群、手長足長

 デナリ、アコンカグアとか単独登頂しちゃう人

 

Mr,アタシ

 職業:デスクワーク

 年齢:43歳

 特徴:30過ぎた頃から、ぽっちゃり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

向こう見ずな参加表明はスルものの

コアは臆病で小心者のアタシですので

リスクマネジメントをしっかりやってみる。

 

🤔Case:1--兎に角スピードに付いて行けない

🤔Case:2--初っ端の心臓破り階段でバテちゃった

🤔Case:3--忘れ物しちゃった

🤔Case:4--寝坊しちゃった

🤔Case:5--お財布に¥1,000しか….

とか心配したらキリがない🤔🤔

 

あぁー、この管理は

いっけん大人の心得の様だが

ネガティブになってしまい良く無いわ

 

解決策として思いつくのは

「アタシに合わせてちょ」

つまりは

「アタシをどこまで愛してくれるのか?」

になっちゃうから

 

考えるの やーめたー🙄🙄🙄🙄

 

f:id:senaka45:20170302114317j:plain

 

お気楽極楽に行こー

宿泊OKとのことなので、夜も楽しみだ🎶

 

(現実編)につづく