senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

やっと、いけてるんだよ!ってはなし。

この個人的忘備録ブログが、ちゃんと予約投稿されていたとすると

今日は、3/5(日)-10:25 

皆さま💃🏼🏃🏼‍♀️🦂🐆🍔🍟🌮🍜⛳️🥊🤺🏋🏼🤼‍♂️⛹️‍♀️色んなことしてますか?

読んでる人なんて居ないけど😅

 

こちらは、そーとーなことが起こらない限り

 

🎉⛄️♨️☃️♨️⛄️♨️☃️♨️⛄️♨️☃️♨️⛄️🎉

  🏂🎿⛷真っ最中🏂🎿⛷

🎉⛄️♨️☃️♨️⛄️♨️☃️♨️⛄️♨️☃️♨️⛄️🎉

 

「四季のある国🇯🇵」だと

しらぁー😑😑😑😑

国民が豊かであってこそのモンだろが!

ぎゅうぎゅう詰めにさせられて、まったくもう!!

春・夏・秋・冬 あっという間に過ぎていくんだよ

こちとりゃ、雪山🏔にも登れば、スノボ🏂もするし、のんびり♨️もしたいのに

オンドリャ⚡️日本🇯🇵ハゲ!!短い休みに、ぎゅうぎゅうだよ!!

お前に地位も名誉も無いからだろ。は、置いといて....

 

ついでに、¥100 で遊ばせろ!!

 

f:id:senaka45:20170301174323j:plain