senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

独身40男の予定のない土曜日なんてこんなもんでしょ。

基本、週休2日(土日休み)なので

金曜日の夜はいつもに増して夜更かしに拍車が掛かる。

 

キャバクラ遊びや、居酒屋はしごもすると楽しいけれど

貧乏性な故、どーしてもの約束以外は家でのんびり/ごろんして過ごしたい

そこで自ずと金夜のお供は「元取れわんわんHULU」登場🎶

 

さて、映画にするか? ドラマにするか?

洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、、、ん〜迷うねぇ🙄🙄

 

「人間が1日に意思決定できる数は決まっている」

Apple社創設者の丸メガネはこんなこと云って、自分に限界を設けている様だが

僕には無限なのだ!!!!(既に全て欲望なのかもですが....)

にゃはははは

 

最新作に貧弱なHULUなので、洋画/邦画は過去作品の見返し

海外ドラマはハマると目の下クマ生活必須

国内ドラマも地上波には、喫煙もおっぱいも映らない作品ばかりなので

WOWOWドラマに決定!

 

愛だ恋だの、恋愛ぐちゃぐちゃは無く

騙す、裏切る、殺す、焼く、煮る、な出来栄え最高!!

観るぞ〜、で、寝落ち😳

 

翌朝の土曜日

続きを観るぞ〜 

 

掃除/洗濯をしてから観るぞ〜

https://www.instagram.com/p/BPm_veThdhi/

ダイソンてお部屋は簡単に綺麗にしてくれるけど、本体が汚れるでしょ😖それが嫌なのでエース温存なのです。#貧乏性 #dysonv8absoluteextra

 

今週は、お仕事一生懸命週間を貫いてしまったが故の洗濯物

柔軟剤といい匂いビーズで洗う物

柔軟剤無しで洗う物

手洗いしてから撥水処理する物と、中々な時間が掛る🥁🥁🥁🥁

 

途中

「あっ、三越ブレンド引き立てだ」☕️の時間

「あっ、メゾンカイザー買ったんだ」🥐の時間

https://www.instagram.com/p/BBAcl0DH4Ft/

#苦味少なくあっさりしていて美味しい#三越前オリジナルブレンド

 

んで、一件落着すると掃除機掛けたくなっちゃう

となると、ダスキンすいすいしちゃう

トイレは念入りにね

 

https://www.instagram.com/p/BQ7TBRvlWmG/

2017.02.25-16:20中途半端な男とは。こんな時間にお腹が空いてしまい更に、我慢を出来ない人のことだと‥‥うしし#担々麺 #いっちょあがり #ねぎ抜き #既にデザートの事を考えていたりする #会社行く行く詐欺継続中

 

だら〜っと、昼間が過ぎてしまう。。。。