senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2017.02.18-19@蔵王 はじめました

ダイビング前には行けないけど

山の前には行くことが出来るトコ どーこだ?

Ans:美容室

理由-海水って奴はホヤホヤのパーマネントを落としてしまうから。

 

って訳で、山仕様に もじゃもじゃパーマをあてて出発!

 

今回も勿論ガイドは信頼と実積の五十嵐潤さん@3GAKU代表

マッキンリー単独登頂(日本人初)

アコンカグア単独登頂しちゃってる

現在、生まれ故郷の福島県で暮らす、東北山岳ガイド協会所属の凄い人🎶

3gaku.jp

 

あっ!?

その前に、こんなことしてました。

 

泊まり「山」の醍醐味

雪風で冷えた身体を解す温泉♨️温泉旅館なので✔️

歩き疲れた身体を癒す食事🍽温泉旅館なので✔️

お布団に入る前の語らいこれこれ大切よね

 

出発前々日の木曜日 AM 11:00

煩わしい打合せ地獄をスパッと抜け出して

いつものあそこへ、いそいそするも「イイノ無い」

 

ありゃりゃと、デパートへ

デパ 「どの様なお品を」

ぼく 「30代男性、キリッとスッキリ」

デパ 「こちらを、どーぞ」

ぼく ト書き(試飲)

デパ 「続きましてこちらを、どーぞ」

ぼく ト書き(試飲)

デパ 「そしてこちらを、どーぞ」

ぼく ト書き(試飲)

デパ 「そしてこちらを、どーぞ」

ぼく 「そろそろ、この後の仕事にテヘヘほにゃらら」

デパ 「エッ!?お仕事されていらっしゃるのですか?」

 

ズコッーーーーーーーーーー🙄🙄🙄🙄

 

 

とか色々あったものの、美味しいの発見!!

f:id:senaka45:20170220232501j:plain

ジャケ買いでは絶対に選ばない出で立ち 

 

役者も揃ったので大満足😊👌

意気揚々に会社へと戻り、白眼🙄で仕事、仕事仕事、ん?

 

〜〜ところで このお酒、産地は何処だろ?〜 〜

気になり出しちゃいました

 

稲川淳二ばりに「嫌ーぁな汗が出てきました」

見ちゃいけない、振り向いてはいけない、そう自分に云い聞かせれば

云い聞かせるほど知りたくなってしまうのが人間の性。

チラっ

f:id:senaka45:20170221004627j:plain

👀でたっ、嫌な予感が的中 💦

潤さんの地元 The福島県 でたっ(⌒-⌒; )  

試飲して、美味しくて、即決、それが先方の地元の酒蔵 とほほ。。。。

 

こんな日に限って、新たに仕入れへ出掛ける時間が取れないので

気分を変えて👏👏

一緒に(予備)入手していたアレ⚗持って行こぉ〜🎶🎶

f:id:senaka45:20170221104105j:plain

 

で、ようやく出発👺👺👺👺

 

つづく