senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

冬は朝だと、昔の方は云いました

今年は1度(1泊2日)しか雪山へ行くことが出来ていません。。。。

クランポン装着しての登山や、スノーボードを楽しめる「冬」

雪国の方には理解してもらえないんだろうけれど

土日しか休めない東京砂漠のサラリーマンには

あっという間に溶けてしまう「冬の雪」

 

冷えてくる11月には、まだ雪が無いし

年の瀬の12月は、師だけを走らせる訳にはイかないでしょ

年末年始の国内はインバウンドの闇に呑み込まれているので

こちら原住民は海外逃亡になるし

で、

あっという間に1月は過ぎていき

「あっ!? まだ、雪に触っていない」と気付くと

ほら、もう2月に入っている

で、

予約、予約と慌ててみると「満」「満」「満」「満」

週末は「満」がパレードしています

 

やべっ、

GWだけでも先に予約しとくか!

https://www.instagram.com/p/BP6iYiklU23/

2017,GW会議激混み真っ盛り期間にしか休めない相棒‥‥‥‥ タオ島diving🈵 とか続きくぅ〜🎙 #混んでるのイヤ #作戦会議 #休みの少ない国 #協調性を鍛えます #鍛えます#あーーーー僕は自由だーーーー❕

相棒と向かい合っての、無言ネット検索合戦をするも

「満」「満」「満」「満」。。。。

 

つとめる、勤める、努める、夙める、ね。

 

来週末、アイスモンスターのとこへ行って来ます。