senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

エース🍊到着😁👍

去年からナントなく続けているフルーツ摂取生活

メロン🍈や、桃🍑や、サクランボ🍒の時期は辛いけどw

梨🍐に葡萄🍇に苺🍓と、冷蔵庫を開ける喜びが増しています🎵

 

12〜1月は苺も美味しいのですが、柑橘類の品種の多さに店頭で

頭を抱え選び/悩んでしまいます。

 

そこで箱買い

https://www.instagram.com/p/BNt3WYkBP9E/

2016.12.07 🍊ようこそ我が家へ🎶@zenhr 1日遅かった#まあなみかん #真穴みかん #甘みの中に清涼感 #handsome

 

箱買いの失敗とは、消費までの過酷な時間を意味しますので

じっくりことことネットサーフィンして決めたのが真穴みかん

間違い無しの選定です🙄🙄🙄🙄

 

そんなこんなで、2016年最後のフルーツは美味し/楽しな みかん🍊だったのでした。

 

ら、

 

年が明け 2017年 我が家の郵便受けに1通の封書

「もっと美味しいの食べるかい🍊?」

                     Fromこの間の農家より

 

https://www.instagram.com/p/BP4yH2MlEaB/

2017.01.30待ってました❕#エース登場 #🍊#真穴みかん #屋根掛けみかん #ひなの里

 

ブリブリ、プリプリ👌😊👌😊👌😊👌😊

むちゃくちゃ美味しいです🎶🎶🎶🎶🎶

 

めでたし😋めでたし😋