senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2016年の夏休みは都内で登山とダイビング@帰る日

2016.08.12~17+18 @八丈島

2016.08.18 帰る日

台風待機の延泊も結局1日で終わっちゃった

あーぁ、もう帰る日です ヤダヤダヤダ。

07:15 最後の朝食

f:id:senaka45:20160913102653j:plain

レンタカーを返却し、港で船の到着を待ちます

今日も良い天気なので、益々帰りたくありません

f:id:senaka45:20160913103517j:image

あーぁ、東京からの船が来ちゃった

5日前に、僕らもこうして島にやって来たんだなー

f:id:senaka45:20160913103402j:image

f:id:senaka45:20160913103424j:image

f:id:senaka45:20160913105319j:plain

台風避難組は既に島を出ているし、飛行機へ変更した人も多いのでしょう

行き程の混雑は無く乗船完了♪

f:id:senaka45:20160913103558j:image

窓ガラス越しにしか見ることが出来なくなった、島の景色を目に焼き付けます

f:id:senaka45:20160913103641j:image

船と並走するトビウオを目で追いつつ

イルカは居ないかな~

 

船酔いで、行きに食べることが出来なかった食堂へ

f:id:senaka45:20160913103721j:image

お部屋でゴロゴロとTVと窓をちらちら

f:id:senaka45:20160913103749j:image

うとうとしていると、既に見慣れた景色です

f:id:senaka45:20160913103818j:image

初めての船旅、初めての台風待機、初めての八丈島

空も海も青く、良い人に出会え、美味しい食事にと

とても恵まれた楽しい旅行になりました

f:id:senaka45:20160913104200j:image

あっという間の夏休み

楽しかったなぁ〜♬

相棒、次はどんな楽しいことしようかね~

 

おしまい