senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

幾つになっても弾丸旅行w

旅行なんてものは、日数が有ろうが無かろうが、常に弾丸になるものである。
f:id:senaka45:20150629001914j:image
乙女な才女と、夏を待つ才女、そして僕の
凸凹3人旅は これで5度目(くらい)
旅行会議は、ほぼ3回で全て決まる。
f:id:senaka45:20150629002300j:image
•会議1回目
<休日の確認>
<日程決定>
<行き先プレゼン>
<行き先決定>

•会議2回目
<その土地内の行き先プレゼン>
<日割りスケジュール決定>

•会議3回目
<ホテルプレゼン/決定>
てな具合で、正味2ヶ月を経て出発するのだ。

先ず 国内/海外 問わず、各々 行きたい場所と目的を必死でプレゼンする。
山だ、海だ、世界遺産だ、旬だ と
自分の強い気持ちをアピールするのである。
de
賛同出来れば「皆で行こう‼️」
勿論「途中まで一緒だね‼️」もある。
例えば、2014年10月のベトナム旅行では
ホーチミンで1泊した翌日から、才女2人は飛行機で北へ向い寒い山でトレッキング。
僕は夜行列車に乗り、リゾート地 ニャチャンでダイビング三昧
「3日後にホテルで会おうね」
なんてのもある。

話を戻そう。
こんな流れで食事をしながら会議を行い
去年の年末年始旅行は、オーストラリアに決まった。
•旅行日数 7泊8日。
シドニー湾で船上カウントダウン。
エアーズロックに登ろう。
•タロンガ動物園に行こう。
シドニーオペラハウスでNewYear Opera 鑑賞。
•ブルーマウンテン国立公園を歩く。
•カトゥーンバの街を散歩する。
細いのまでを書くと、billsでパンケーキ食べるぜ。
シドニーIMAX シアター 縦29m x横38m 世界最大スクリーンで映画を観よう。

結局のところ、休日が 20泊あろうが3泊しか無かろうが、僕ら3人旅は詰込むのである。
そして、その中で更に時間をやり繰りするのだ。

お散歩も買い物も美味しいご飯も
全てやったぜーw
滅茶苦茶 ハードだったけど
めちゃんこ 楽しい 過去最高な 良い思い出。
歩けるうちに、ガンガン弾丸するのだ‼️

f:id:senaka45:20150629003753j:image




欧米の様に長期休暇が欲しいなー