senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

走って、跳ねて、歌って 6/14(日) エピローグ

起床バッチリ。

雨も止んでいる。
朝食もしっかり。
友達も順調に会場へ向かっているようで
なにより、なにより。
 
久々に乗る 新交通ゆりかもめ
車内には、
地団駄踏み泣き喚くガキ。
4秒に1度、鼻をすする20代半ばの女。
 
プラスマイナス ゼロですね‥‥
 
規模は小さいファンRunですが
僕にとっての大会デビュー?
会場に着くと持参したハガキをゼッケンに交換
おぉー、らしくなって来ましたw
友達とも無事合流〜

開会式なんて催しにも、しっかり参加してみました(照れ)
さて、時間いっぱい
スタート位置に移動します
「3、2、1、ドーン?」 始まった〜
膝いてぇ〜w
 
結果は 5kmの部
32分54秒で無事に完走?
キャハ キャハ 良い気分ね。
この後、当初の予定では 大江戸温泉物語に行き
さっぱりと汗を流して「乾杯ビール?」
しばし施設内でのんびり〜だったのですが、
急なライブ鑑賞の為、予定変更。
 
皇居周辺のランステ店長を掴まえての
《ストレッチ》《膝イタの理由》青空講習会
と、公園ビール?w
f:id:senaka45:20150617204139j:image f:id:senaka45:20150617204220j:image
ここで幕です。
友達よ〜〜お先に失礼ごめんなさい。
一旦、自宅に戻って ライブ鑑賞の準備です?
 
15:00
急いでシャワーを浴び、着替えて
何処にあるんだ?
16:30
味の素スタジアム」へ向かいます。
 
親愛なる読者の皆様
ライブって観に行きますか?
あたし、舞台やミュージカル、オペラやオーケストラには行くのですが、こういった音楽イベントに参加するのは 3度目の初心者で、しかも5万人?スタジアムでのライブは初めてなのです。
舐めてました。
f:id:senaka45:20150617204244j:image
電車のダイヤをも変えるこの混雑‥‥
新宿駅のホームで20分待ちました。
ちょっと、心折れました。
 
最寄駅:飛田給(とびたきゅう)駅。
新宿から急行20分。
乗入れ1路線のみ。
駅周辺にはコンビニとマクドナルドのみ。
駅反対口には居酒屋が3軒のみ。
 
スタジアム迄の直線800m には
途中、国道を越える為に歩道橋‥‥
大晦日の明治神宮前参拝の様です‥‥
(TVでしか知りませんけど)
 
しかぁ〜し
楽しみますよ‼️
f:id:senaka45:20150617204235j:image
あれぇ〜 良い席ぢゃ〜ん。
行きすがらにダウンロードした(^^;;
B'z のアルバム EPIC DAYは頭に入らなかったけどw
B'z のライブ EPIC NIGHT はスタート‼️
飛んだり、跳ねたり、とても楽しい時間でした⭐️⭐️⭐️⭐️ 輝いている人を見るって良い刺激ですね。
 
21:00 ライブ終了
帰りは、案の定またこれ
f:id:senaka45:20150617204257j:image
むちゃくちゃ楽しんだ週末でした〜