
senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2016年クリスマスプレゼントを貰っちゃったのだ🎶

すごーい すごーい すごーい こんなに良い品、自分では買えません じゃーん じゃじゃーん Patagonia-R2 カッコイイ!! 大切に着ます いつもありがとうございます あったかい〜。 気持ちいい〜。 すると、潤さん&理沙さんから #haribo #adwentcalendar 楽し…

お祝い🍾🍾🍾いただいちゃいました

お祝いをしていただける機会があるなんて 幸せです🎶 上質〜🤗 お肌も喜んでいます♪ とても嬉しいので、チョット良い処へ食事に行きます♪♪

お祝い🍾🍾いただいちゃった

お祝いをしてもらえるって幸せです 血が騒ぎます😚

お祝い🍾いただいちゃった

お祝いをしてもらえるって幸せです 嬉しいので、一緒に寝る事にします🎶

今日は相棒の日♬

ハッピーバースデー相棒❕