senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2015-06-13から1日間の記事一覧

ジョギング大会前夜

紳士 淑女 の皆様ついに明日、ジョギング大会デビュー走ることは諦めて、終始歩きますけど‥‥緊張はしませんが、慢性ピーピー。唯一の心配は、土壇場での「面倒くさっ」ですw支度しないと‥‥水分補給は、これだね朝食は、ほどほどにフルーツサンドか、ピンクグ…

今週のメニュー

今朝のウォーキング2kmランニング3km電車帰宅 の旅、終了致しました。膝が痛とぉーて、痛とぉーて。走る事の出来ないもどかしさ‥‥でも、汗はかけました。これで、アルコールは随分と抜けたことでしょう。ねっ、神様。今週の夕食(勢いやつき合い)で食べちゃっ…

不思議が いっぱい

洗濯を済ませ掃除もこなし写経にはげんでからランニングに出発して皇居までのウォーキングジョギング3kmで、膝が‥‥ご褒美というか、走れない辛さいま、駅のホーム。つくづく、つくづく です(^^;;

ただいまーーーー

日曜日に、その篤史君とお台場ジョギング大会にエントリーしていますw40過ぎの、2人で膝を笑かしながら汗かいて来ます。その後、急遽B'zっていう2人組のライブに行くことになりました‥B'z‥‥なんとかでかんとかな小町のエンジェルしか知りません。もう、どう…