senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2015-06-08から1日間の記事一覧

〆の時間です。

冷麺です。〆です‥‥って、ことは‥‥熟成焼肉食べちゃいました‥赤身で攻めているのが、無駄な抵抗w瓢箪blogです‥‥

淡い色

あたしの数少ない「断定出来る花」✨✨綺麗な紫陽花 発見👀です。やったね。仕事机上には、気分屋な事務さんからのあらら、ムチャ可愛い🎵今日のラッキーカラーかしら?なんて、キャラにも無いこと投稿ビーム

潜れるだけ潜る。

タオ島にはダイビングポイントがこんなにたくさんあります。その日の潮、風、気分?で、Takeshiさんが選び船のキャプテンに指示を出します。ポイントにより珊瑚、岩場、洞窟、砂地 など、、、、それぞれ景色が変わります。おのずと生息するお魚達も変わって…

黒薔薇

帰国すると、すぐさま、あからさまに、このさま、です。(因みに あたし、2杯しか呑めません)このストレス社会…あたしは気分転換したい時眠気を覚ましたい時カッとしそうな時これを鼻から吸います。タイ語で「ยาดม」ですね。いわずもがな 「ヤードム」と読み…

AKB総選挙?敢えての争いは美学だ。

すがたかたちよりも、センスで選らんぢゃいますね。