senaka45’s diary(背中まで45分)

ダイビングと山とThailand!旅行とランニングと内緒で暴飲暴食

2015-06-07から1日間の記事一覧

ランニング後のご褒美

今日のご褒美はじゃじゃ〜ん🎵 待ってました‼️この時期を‼️ だーいすきな、🍒さくらんぼ🍒写真なんて、横でも縦でもどーでもいい。佐藤錦とか山田錦とか、どーでもいい(チョット)w

脱‼️瓢箪←膝痛いかしら?と思いながら走ってみた

休暇中に海やプールで密かに、膝のリハビリをしていた、あたし。天気の良い今朝は気持ちよく掃除、洗濯を完了させ、皇居へ向かって歩いてみたのです。日曜日は少し気を抜くと直ぐにアッコに任せることになりその後、新婚さんまで来たりしますのでTVのチャン…

今日から1日4本 潜りに行くよ

昨夜は、至福のマッサージで爆睡。 デッキでのチャーンビールが効いて爆睡。 深夜の雨で、チト心にダメージ(海が濁っちゃうよ)de おはよう朝。雨のダメージを感じさせないam6:30 朝食の量。 am7:20 出発バギー…雨のダメージで、エンジンが掛からないバギー…

やっぱり、海って最高!

えら呼吸を覚えたいです。 海水で息出来る、あのガムを欲しいです。 愛でることで食欲も満たせるように成りたいです。 あたしの貪欲に限界はありません。 午後からの2本、『あっ』っという間に過ぎて行きました。タオ島の海はお魚だらけです格好つけて云う…

さあ、潜るよ!

待ちに待った、念願の、懇願のダイビング。 あたしに、ダイビングの素晴らしさを教えてくれた店。 あたしに、ダイビングは自己責任だと、厳しく植え付けてくれた店。 あたしに、最初のライセンスを取得させてくれた店。 あたしに、また散財のネタを。。。。…

さて、ホテルにチェックインだ。

皆さんは旅行に行く際に、テーマを決めますか? 日程/懐に限りのある、あたしは先ずテーマを決めて その後、それに準じて重要度の順位を付けていきます。 例えば今回の旅、テーマは『逢うぞジンベイ@Kho Tao』の場合 数を潜ることにより、逢う確率は上がるの…